スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ファースト・キス wiki昨日見ました
2007 / 09 / 24 ( Mon )
ファースト・キス
『ファースト・キス』は、2007年7月9日から9月17日までフジテレビ系列で毎週月曜日21:00〜21:54(JST、初回は15分拡大)に放送されていた井上真央主演のテレビドラマ。 井上真央は、今作で月9枠初出演及び主演を務める。スタッフは『エンジン』以来の月9 ...(続きを読む)


ファーストキス 主題歌ラーメン屋行きました
今日の日記、更新中...花ざかりの君たちへ,ファースト・キス,競馬中継,韓,大リーグ,加藤浩次,東方神起,エンジン,KAT-TUN,格闘技,スッキリ!!,沢尻エリカ,小栗旬...君たちへ,ファースト・キス,競馬中継,韓,大リーグ,加藤浩次,東方神起. ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


ドラマ「ファースト・キス」最終回
本日は、ドラマ「ファースト・キス」の最終話。 月9としては、 ワースト7位の最終回視聴率だったと聞きました。 ドラマオリジナルの作品としては、 あまり最終回に向けてぐいぐいと盛り上げて行くような演出はしていなかった、 ...(続きを読む)


ファーストキス 第11話(最終話
ファースト・キス 第11話(最終話)「天国から来た手紙」pandora.(続きを読む)


ファースト・キス
終わったドラマを纏めてみましょう。(続きを読む)



中学生です。赤ちゃんができました。
中学生です。赤ちゃんができました。大学生の彼氏がいます。彼氏とHして、生理が来なくて毎日毎日心配していました。妊娠検査薬で、妊娠がわかりました。中学生の私には育てられません。彼氏にも「おろせ」と言われました。赤ちゃん、ごめんなさい。パパ、ママ、ごめんなさい。彼氏と私のおこづかいで病院に行って子どもをおろします。ごめんなさい。ごめんなさい。赤ちゃんは、怒っていますか?泣いていますか?(続きを読む)


夏ドラマで1番面白くないのは何ですか?
夏ドラマで1番面白くないのは何ですか?(続きを読む)


ファーストキスの想い出
ファーストキスの想い出皆さんは、ファーストキスのこと覚えていますか??僕は神社でしました。何ヶ月も前からタイミングを見計らい、多分人生で最大の勇気を出したように思います。中3の夏の夕方でした・・・。皆さんはどうでしたか??(続きを読む)


ドラマ、「ファースト・キス」の中で・・・・
ドラマ、「ファースト・キス」の中で・・・・「ファースト・キス」 っていうドラマで、男目線からいうと・・主役の井上真央ちゃん演じる、美緒よりも、美緒の診察を受け持つ、女医さんよりも、美緒のお兄ちゃんの恋人?みたいな人のキャラというか、雰囲気が一番かわいいと思いません??美緒みたいなタイプの女性はあまり好きになれません・・・TV見てるだけで腹が立ちますみなさんはどうですか?(続きを読む)


ファーストキス?
ファーストキス?あなたが1番ドキドキしたキスは何ですか?(続きを読む)



新ドラマ「スワンの馬鹿!」で上川隆也と成宮寛貴が“3万円”の格差対決!【会見レポート】
webザテレビジョン
勝ち組です!」と笑顔で対抗した。 また、前クールの月9「ファースト・キス」にも出演していた劇団ひとりは「芝居をやる人間なら誰でも一度は夢見る“カフェの店長代理役”をついに射止めました! いいカフェを作れるように頑張ります!」と彼なりの野望を語った。(続きを読む)


堀北主演の『~イケパラ』最終回、21.0%は今期ドラマ最高視聴率!
オリコン
今期のこれまでの最高視聴率は、井上真央主演『ファースト・キス』の初回放送(7月9日)の19.7%。今回の『~イケ♂パラ』は、それを上回った形で、今期最高の視聴率を記録したことになる。まだ、最終回をむかえていないドラマもあるが、今期最高はほぼ確定的とみられる。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
18:41:03 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
