スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生田斗馬昨日見ました
2007 / 10 / 01 ( Mon )
生田斗真
J-CASTニュースストーリーはガチャガチャしてたけど、堀北真希、小栗旬、生田斗真の3人のキャラが魅力的だった。通り過ぎる車から、小栗がさりげなく堀北をかばったり、急に手首を掴んで「もう少し居ろ」と引き止めるシーンにドキドキ。 ...(続きを読む)


生田 斗真
生田 斗真クン、いつみてもカッコイイ!ジャニーズのイケメンとして有名な生田 斗真クンのプロフィール〜生田 斗真(いくた とうま)1984年10月7日生まれ。 俳優、タレント、アイドル、ジャニーズJr.であります♪もちろん、ジャニーズ事務所所属デス。 ...(続きを読む)


【チケット情報】/生田斗真舞台チケット
生田斗真舞台チケットPrev 【☆チケット情報】 Next 生田斗真舞台チケット に関する最新情報です。 生田斗真舞台チケット:関連最新Blog Last-Modified:2007/10/01...(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」番宣 (生田斗真@ラジかるッ)
花ざかりの君たちへ生田斗真@ラジかるッ生田斗真くんがラジかるッに出演した時の映像です。 天才テレビ君に出てたときと随分変わりましたね。 あの頃は可愛かったのに、今ではこんなイケメンに☆ あの頃からかっこよかったですけどね〜。(続きを読む)


ドラマ「花ざかりの君たちへ」番宣 (生田斗真@バニラ気分)
花ざかりの君たちへ生田斗真@バニラ気分生田斗真くんが好きな女性のタイプについて語ってます。(続きを読む)



花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス・・・どこにイケメンがいるんですか?見...
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス・・・どこにイケメンがいるんですか?見当たりませんが・・?まさか、生田斗馬とかいうんじゃないでしょうね?(口元が特に、顔全体のしわハンパねえ)まさか、小栗 旬っていうんじゃないでしょうね?(茶髪の頃の髪型だけでした・・・良かったのは。)あとは・・・微妙なハーフ系モデル風の城・・・なんとか。いかにも三流の顔でしたけど。えええと、あとは、あとは。。。。。。ええっとどこにいるんですか?(続きを読む)


生田斗間くん
生田斗間くん生田斗間クンについて教えてください。(続きを読む)


生田斗馬ってアイプチだったんですか?イケパラの最後のほうの瑞樹と分かれるシー...
生田斗馬ってアイプチだったんですか?イケパラの最後のほうの瑞樹と分かれるシーンで泣いていて目が変でした。整形じゃないんですね。(続きを読む)


CDデビューをしていないジャニーズジュニアの子の名前を、できるだけ多くあげてく...
CDデビューをしていないジャニーズジュニアの子の名前を、できるだけ多くあげてください。またあなたが好きなジュニアの子も教えてください。(続きを読む)



今期ドラマ、最もイケてたのは「女子高生」舘ひろし!
J-CASTニュース
ストーリーはガチャガチャしてたけど、堀北真希、小栗旬、生田斗真の3人のキャラが魅力的だった。通り過ぎる車から、小栗がさりげなく堀北をかばったり、急に手首を掴んで「もう少し居ろ」と引き止めるシーンにドキドキ。小栗への恋に悩む堀北を、生田が後ろから ...(続きを読む)



スポンサーサイト
06:52:43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
