スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
谷亮子 父昨日見ました
2007 / 10 / 04 ( Thu )
【おしゃべりマイク】「ママでも金」いい夢続く谷亮子
サンケイスポーツ
ファンに夢と希望を与え続けてくれる谷亮子。その陰には人知れぬ多大な努力と鍛錬がある 「天狗(てんぐ)裁き」という落語があります。面白そうな夢を見ていると思った亭主を起こして、どんな夢を見たのか? と聞く女房。夢なんか見ていないという亭主。 ...(続きを読む)


劇的・巨人V…九州・山口のファンも待ってたぞ
読売新聞
優勝は亜希子さんからのプレゼントでは」 今季の新戦力・谷選手の妻で、女子柔道五輪金メダリストの谷亮子さん(32)は、新居や練習場所を東京に移して夫を支えてきた。「昨年末からの皆様のご精進とご努力が、この喜びにつながったものと思います。 ...(続きを読む)


さあ日本一奪還…巨人、劇的逆転Vにファン歓喜
読売新聞
今季の新戦力・谷選手の妻で、女子柔道五輪金メダリストの谷亮子さん(32)は、新居や練習場所を東京に移し、夫を支えてきた。この日の優勝に「昨年末からの皆様のご精進とご努力が、この喜びにつながったものと思います。今年は『奪回日本一』を成し遂げていただきます ...(続きを読む)


谷ら、講道館杯免除=柔道
時事通信
全日本柔道連盟(全柔連)は27日、強化委員会を開き、先の世界選手権で金メダルを獲得した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)、同無差別級の塚田真希(綜合警備保障)、男子無差別級の棟田康幸(警視庁)について、北京五輪代表選考会の一つになっている講道館杯 ...(続きを読む)


谷ら3人 11月の柔道大会出場免除
デイリースポーツ
全日本柔道連盟(全柔連)は27日、東京・講道館で強化委員会を開き、先の世界選手権(リオデジャネイロ)で優勝した女子48キロ級の谷亮子(トヨタ自動車)男子無差別級の棟田康幸(警視庁)女子無差別級の塚田真希(綜合警備保障)について、11月の講道館杯全日本選手権と ...(続きを読む)



柔道 世界 大会 谷 亮子のご紹介!
世界柔道 谷 亮子のご紹介! 柔道 世界 選手権 代表 選手のご紹介! 谷亮子の2位なのに代表に ...(続きを読む). 世界柔道 最終 選考 会のご紹介! この大会は今年9月に開催されるリオデジャネイロ世界柔道の日本 . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


谷亮子選手
今日の谷亮子選手の関連語: 金 金メダル ママ 優勝 柔道.(続きを読む)


柔道 世界 大会 谷 亮子のご紹介!
柔道 世界 大会 谷 亮子のご紹介! オーマイニュースインターナショナル「ヤワラちゃん」こと谷亮子選手の復活金メダルは見事だったが、ブラジルのリオデジャネイロで開かれた世界柔道選手権で、日本選手は総じて振るわなかった。 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


柔道 世界 大会 谷 亮子のご紹介!
柔道の世界選手権は、16日、ブラジルのリオデジャネイロで最終日を迎え、アテネオリンピック以来およそ3年ぶりの国際大会出場となった女子48キロ級の谷亮子選手が、2大会ぶり7回目の優勝を果たしました。男女の無差別では、男子は棟田康幸選手、 . ...(続きを読む)


谷亮子について考える
谷亮子でぐぐったら、四番目と五番目にここの記事が来ていた。賞賛記事でないことは、抜粋だけで一目瞭然である。私が谷ファンなら、祝賀気分に水を差されそうな記事は読まない。にも関わらず「私もここまでは言うまい」なコメントまで全部読んで、カッカ ...(続きを読む)



この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGT...
この人とこの人似てるて思う芸能人教えてください。私は、矢口まりとミヒマルGTのボーカルが似てると思います。一番、私が似てるて思った人に500枚コインあげます。(続きを読む)


谷亮子さんについて・・・・教えてください。
谷亮子さんについて・・・・教えてください。谷亮子とキャイーンのウド鈴木の見分けがつきません。どうすれば、間違えずにすみますか?以前も、TVに谷亮子が・・・・変な頭(髪型)してるな~~~??って思って質問したら、実はウド鈴木でした。このままでいくと、来年には「なぜキャイーンのウド鈴木がオリンピックに出てるのですか?」って質問をしそうです。こうならないように、誰でもわかる見分け方をご教授ください。ベストアンサーには500の知恵コインつけてますから(続きを読む)


「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退され...
「手塚治虫は、国民栄誉賞を受賞していない」と聞きビックリしました。 辞退されたのでしょうか? (続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三...
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?(当時、女三四郎と言われてた)さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)


YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?
YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデルって知っていました?さんま御殿を見てたのですが さんまが山口香に元祖YAWARAちゃんって言ってたのを聞いてええっーて思い、知恵袋を検索しました。結論から言うと YAWARA(柔)ちゃん=谷亮子× ◎山口香がモデル(当時、女三四郎と言われてた)私は 漫画が流行ってるときは 道場に通っていました。山口香が女三四郎って言われてたのも知っていました。ですが 猪熊柔のモデルとは今まで知りませんでした。今までYAWARA(柔)ちゃんの可愛らしいイメージが 谷亮子ってのがものすごく許せませんでした。知恵袋にもおんなじ考えの人が多数いました。山口香でさえも めっちゃかわいいとは言えませんが モデルにしたのならかわいらしく書くと思います。私と同じように谷亮子がYAWARA(柔)ちゃんと聞いてムカついてた人、初めて知って納得した人いますか?マスコミがYAWARA(柔)ちゃんと書き出したんではなくて 福岡にいたときに自身で「福岡のYAWARA(柔)ちゃんで~す」と言ったのを マスコミが取り上げて定着していったのが事実です。髪型だけ真似てよく言うわって思っていました。猪熊柔のモデルは いまさらですが 山口香に戻しましょうよ!YAWARA(柔)ちゃんのままで ママになっても金 ナッテホシクナイ。(続きを読む)



スポンサーサイト
10:52:57 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
