スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジビッツ フラワー昨日見ました
2007 / 09 / 21 ( Fri )
ジビッツを売っているお店【さいたま市大宮近辺で】を探しています。クロックスは...
ジビッツを売っているお店【さいたま市大宮近辺で】を探しています。クロックスはよく見かけるのですが、ジビッツには出会えません。ご存知の方いらっっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)


クロックスのストラップ
クロックスのストラップ子供用のクロックスを購入しました。購入してすぐ何を思ったのか子供がかかとのストラップをぎゅうぎゅうと引っ張り伸びてしまいました。ストラップだけ購入できるところがあったら教えていただけますか?買ったばかりで、ジビッツもたくさんつけたのに、子供も自分でやっておきながらしょんぼりしています。(続きを読む)


クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?
クロックス・キッズケイマン(8-9、15.5cm)のジビッツを付ける穴は何㎜?クロックスのではなくshoe-doodleというところのジビッツ(?)をクロックス・キッズケイマンに付けたいのですが穴のサイズが6㎜以上必要とのことです。甥にキッズケイマンと一緒にプレゼントしたいのですが、キッズケイマンをクロックスのオンラインショップで注文したのですがまだ届かないので実際に測ることが出来ません。手元にこのサイズのある方、もしくはこれ以上小さいサイズをお持ちの方何㎜あるか教えて下さい。(続きを読む)


サンダル用のチャーム(アクセサリー)
サンダル用のチャーム(アクセサリー)先日、爪先に可愛いビーズのお花が付いたサンダルを買ったのですが縫い付けではなく、ただ引っ掛ける金具(クリップ)が付いているだけのものだったので片方を失くしてしまいました。新しいチャームを買って付けたいと思ったのですが、なかなかサンダル(靴)用に作られたチャームがなく、ネットで探してみてもこれはというサイトが見つかりません。お勧めのサイト、またはお店がありましたら教えてください。直接足を運ばなければいけないお店の場合は、都内でお願いします。サンダル用アクセサリーと言ってもクロックス用のジビッツを探しているわけではありませんので、よろしくお願いします。(続きを読む)


正規品でない物が届き、どう対処したらよいか困ってます。最近、クロックス社のサ...
正規品でない物が届き、どう対処したらよいか困ってます。最近、クロックス社のサンダルを愛用している人が増え、子供達の周りでもチラホラ。。。自分のサンダルが一目で分かるようにと、「ジビッツ」を購入しましたが、2点セットの1つは正規品、もう1つは、ボタンなどを代用した粗悪な手作り品でした。タイトルには、「ディズニープリンセス② クロックス★ジビッツ★チャーム 」、商品詳細にも、「アリエル&揺れるゴージャスチャーム」と記載され、手作り・ハンドメイド等の説明は何処にもありませんでしたので、疑うことも無く購入したので、出品者に「こんばんは、mk_waffleです。ジビッツが、届きました。ただ、1つは手作りの物だったんですね。。。何処にも、手作りとのコメントが無かったので、疑う事も無く正規品だと思って購入したのですが、取り付け部分に厚みがあるため、正直、足にあたって痛くなるのでは。。。という不安があり、取り付けるか悩んでいる状態です。お話を聞かせていただきたいので、ご連絡をいただけますか。」と取引ナビから連絡を取りました。それに対して返ってきたメールは、「揺れるゴージャスチャームと記載しております。チャームをご理解頂いた上での入札だと察しております。なぜなら、入札・落札後のキャンセル・クレーム・リターンは受け付けませんので、ご確認の上ご入札下さい。にて、ご質問等頂いておりませんでしたので。このたびは、無事届いて安心致しました。ありがとうございました。」とだけの返答でした。出品者は、取引終了と考えている以上、話し合いは無理かとも思っているのですが、評価欄で良くない評価をつけるのも不本意なことなので、同じ様な経験された方がいらっしゃいましたら、アドバイスをいただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。(u人u)(続きを読む)




テイラーシューズ9月21日にマンモス再販
アメリカのテイラーシューズのホームページを見ましたか?秋冬注目のクロックス・マンモスが9月21日の金曜日から再販されるってアナウンスされています。Taylor Shoes Crocs Mammoth Model気になるクロックス・キッズ・マンモスは9月末だそうです。 ...(続きを読む)


ジビッツ
大手小町4歳の女の子がつけていたアクセサリーは「ジビッツ」と呼ばれるもので、動物やキャラクターなど多種多様。ジビッツを付けることで自分だけのサンダルを作ることができるのも人気のひみつ。 このサンダルは世界40か国以上で発売される人気ぶり ...(続きを読む)


自作ジビッツ、その後。
チャーマーっぽくしたいなぁ・・と思ってジビッツ用ストラップに100均で買ってあった和風なピアスを付けてみました。 s-DSC00396.jpg 100円だから、もし落としてもいっかぁ〜。と思えそうなので まだケイマン履いてますが、そろそろ時期的にエンデバーの ...(続きを読む)


クロックス ジビッツの知りたい情報!
それでジビッツが欲しいのですが、買った店舗には品切れで入荷も未定との事でした。(出来ればディズニーシリーズが欲しいです。)出来れば川崎駅近辺で購入したいのですが、ジビッツが置いてあるお店をご存知....(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)


ジビッツの知りたい情報!
私の意思なんてそんなもんです しかも、偶然200円ジビッツを発見して、張り切って、ジビッツ(クロックスの穴につける飾り)まで 子供たちも喜んで自分の好きなジビッツを選んでいました。 ・・・が!! 子供たちのクロックスは、「エンデバー」 これ、 . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
02:21:42 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
